TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< ホームページリニューアル♪ | main | 布団がフットンだー! >>
イルカちゃん♪
先日、体験取材で伊東ダイビングセンターへ行ってきました!
そこでイルカと泳ぐ、
「ドルフィンスイム」を体験してきました!!

イルカの名前はあみちゃんとももかちゃん



イルカを見分けるには背びれを見るのがいいらしい



約3メートルくらいあるので、でかい!!
かわいいけど、意外と迫力があって、
目の前で飛び跳ねるたびに
「うわっ」「うわっ」驚いてました。

イルカにキスされてる写真


ここ数年で、1番ときめきました。

触ってみるとナスみたいな感触で、
しかも温かい!
なんでも人間と同じくらいの体温なんだとか。

水の中に潜ると、「キューキュー」とイルカの声が聞こえたり
いきなり突進してきて、目の前でよけたりと
イルカちゃんなりのちょっかいを出してくれます。


「も〜超〜かわいい〜」と何年ぶりか、
鼻から声を出しまくった1日でした。


| togetogetoge | 日記 | 11:11 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
ステキ!そんなステキなお仕事あるんですね!!
東京来てずっと心がねちゃねちゃしてるんで、
イルカに癒されたい

でもナスなんですね! 
| サトウヨーコ | 2009/06/19 12:07 AM |

サトウさん
コメントありがとうございます。

ねちゃねちゃ心、癒されますよ〜♪

でもナスです!
| とげとげ | 2009/06/19 9:22 AM |

悦ちゃん久し振りでーす 随分かつやくしてますね 今日はじめてブログを見ました
イルカちゃんと遊んで楽しかったでしょう
これから見るからね 宜しく 頑張って
| 札幌の叔母ちゃんですよ  | 2009/10/20 8:28 PM |










http://blog.togetoge.net/trackback/1420163
sun mon tue wed thr fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>