TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< 布団がフットンだー! | main | 夏の思い出 >>
強烈な芳香剤
夫のスーツをしまっている押し入れが、臭い!!
季節柄仕方が無いんですが、
押し入れを開けるたびに切なくなるので
解決策として、芳香剤を買うことにしました。

適当に特売品になってた、
せっけんの香りの芳香剤を買って、さっそく押し入れに置いてみると

夫が帰ってきて、押し入れを開けるなり、
夫「クサっ!公衆便所の匂いがする!」
私「何言ってんの!?芳香剤置いたんだよ。公衆便所って!!」
 「・・・」
 「クサっ!公衆便所でよく嗅ぐ芳香剤の匂いだ〜」

芳香剤って、こんなに強烈な匂いを放つとは。。。
我が家は狭いので、
押し入れを開けるたびに全室が公衆便所の芳香剤の匂いになってしまいました。
1日と我慢できず、結局トイレに置くことにしましたが
それでもキツイ!!

誰か「せっけんの香りの芳香剤」いりませんか〜
| togetogetoge | 日記 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1460384
sun mon tue wed thr fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>