TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< 強烈な芳香剤 | main | 新潟のフリーペーパー「グラマラスカフェ」で♪ >>
夏の思い出
南九州へ行きました。

阿蘇でバロッケ(馬肉を使ったコロッケ)を食べました。



熊本のどこかでトウモロコシを食べました。



山の中の一軒宿に泊まりました。
一晩中ゲリラ雷雨で
土砂崩れが心配で眠れませんでした。


泥風呂に入りました。
混浴でした。
全裸に泥を泥パックのように塗ったくって、
「キャッキャ」騒いでる若い男の子達がいました。
従業員の方に怒られてました。
ざまあみろと思いました。


豪雨で絶景がまったく見えなかったり、
「ここにしか置いていない焼酎」と言われ3本も買ったのに
神奈川のコンビニで売っていたり
したけど


とても楽しかったです。

| togetogetoge | 日記 | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
ハーロー♪ちょっと立ち寄ってみました。
一枚目の写真。
一瞬、サングラス姿で上の歯茎をなめてるのかと思った。
そういう目で見ると、すごい悪い顔してるよ!
ちょっと見てみて!!

っていうお知らせでした。
| 豆野郎 | 2009/08/17 2:37 PM |

豆野郎さん
コメントありがとうございます!!
うわ〜!本当だ!
怖いですね。。。

あ!そうそう
「せっけんの香り」の芳香剤いりません?
| とげとげ | 2009/08/19 1:35 PM |










http://blog.togetoge.net/trackback/1461908
sun mon tue wed thr fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>