TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< バスクリンで! | main | ムスメの水着 >>
只今連載中〜
理系女子のための雑誌「リケジョ」〜講談社〜
「理系受験力養成講座」でカットイラストを




小説の雑誌「野性時代」〜角川書店〜
読者ページでカットイラストを連載中です。




最近なぜかスポ根系の小説にハマってます。
「一瞬の風になれ」とか「バッテリー」(←まだ読みかけ)とか!
なんか青春って感じでいいな〜って。
しかもちょこっと淡い恋愛なんかもできちゃって〜
(バッテリーはまだ読みかけで恋愛はでてきてないけど)

私も学生時代は夢中で走ってたな〜(←元陸部)
「笑わないと前か後ろかわからね〜な〜」
ってからかわれるくらい真っ黒だったな〜

って、からかってくれるのは先生で
男子とは殆ど話さなかったな〜

同じグループの女子みんなに彼氏がいたのに
私だけはいつまでたっても彼氏できなかったな〜

高校1年で彼氏がいないと「○高ブス」
高校2年でいないと「天然記念物」
高校3年では「化石」
なんて高校ではいわれていました。

ええ!ええ!なりましたよ!!
見事に化石化しましたよ!!



なにさ!なにさ!
夢中にスポーツしながら恋愛までできちゃってさ
うらやましいじゃないの!!

でもね!学生時代からそんなに満たされてると
30代40代では冴えなくなっちゃうんだからね!!


って小説の主人公相手に嫉妬したりひがんだりして楽しんでます。
| togetogetoge | 宣伝 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638414
sun mon tue wed thr fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>