TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< スピードスケート清水の講演へ♪ | main | ハッピーバースデー >>
「つけるだけでやせる!ダイエットカレンダー」〜主婦の友社〜
JUGEMテーマ:アート・デザイン


「つけるだけでやせる!ダイエットカレンダー2012」〜主婦の友社〜
でイラストを描かせていただきました。



しかもこんなステキなシールまでついちゃいます♪




ムスメはもうすぐ1歳。
この一年おっぱいのおかげで何を食べても太らなかった♪
ビバおっぱい!!

しかし、先週卒乳したのでそんな暴食生活から足を洗わねばならぬのです。。。
私的にはもう少しあげ続けたかったんですが、自然と飲まなくなってきたので
やめちゃいました。
ああ天然のダイエットだったのにな〜


よし!
2012年はこの「つけるだけでやせる!ダイエットカレンダー」で
やせるぞ〜!!



たぶん。。。
| togetogetoge | 宣伝 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638417
sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>