TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< 木更津のアウトレットへ! | main | ワラストナイト無事終了しました〜! >>
もうすぐ七夕
JUGEMテーマ:アート・デザイン

先ほど飲みかけのビールをムスメにリビングでばらまかれ途方にくれました。
久々の大惨事。
半分は片付けたけど半分は旦那に残してもう寝ます。
体力の限界!(by千代の富士 古っ)

7日は七夕!七夕なんて以前は意識することなかったけど
保育園に行くようになって
短冊を飾るので季節の行事として定着しました。





そして前日6日は「ワラスト」の初イベント!
おかげ様で前売りチケットはほぼ完売状態(当日券は数枚あるようです)
買って下さった方、感謝感謝です♪

ちなみにわたしは
新感覚エッセイ漫画が見れる!ニュータイプエッセイ漫画講座!?
ってコーナーであの人気サブキャラのエッセイマンガを描いてます。
どんなことになるのやらドキドキです。


昨日育児エッセイブログ「ママまっしぐら」を更新しました。
今回はアンパンマンミュージアムへ行ったときのことです。
よかったら読んでくださいませませ。







| togetogetoge | 育児日記 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638430
sun mon tue wed thr fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>