TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< もうすぐ七夕 | main | 懐かしのリボンナポリン♪ >>
ワラストナイト無事終了しました〜!
JUGEMテーマ:アート・デザイン


7/6に無事ワラストナイトが終了しました!!
詳細はよろしければこちらをご覧くださいませ〜

http://warasuto.com/warasuto_night.html


この日は旦那も仕事で夜遅かったため
埼玉の姉にムスメを預かってもらうことにしました。
一晩離れるのは初めてで、
夜寝れるか心配だったんですが、なんとか寝れたようで一安心
おかげ様でワラストナイト終了後
大江戸温泉へ流れ、風呂入って飲んで寝るという
極楽な一夜を過ごせました。

姉の家から川崎の我が家までは電車で1時間。
電車内は抱っこ紐で立ち続けてればわりと大人しいムスメ

帰りは二日酔いやらなんやらで、1時間抱っこで立ちっぱは無理!

だったので開いていた席に座り
お菓子で間を持たしてたものの
それにも飽き、
「歩かせろ!」と抱っこを振り切ろうと暴れ始めるムスメ。

暴れる

頭を窓にぶつける

大泣きする

という超〜最悪状態に!
暴れ始めたところで隣に座っていたおばちゃんが
「ぶつかっても大丈夫だから気にしないでいいのよ!」と

おばちゃ〜ん!泣いてまうやろぉぉぉ

優しいお言葉にうっかり泣いてしまいそうになりました。

二日酔いで胃はムカムカだったけど
胃にしみた優しさでした。

| togetogetoge | 宣伝 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638431
sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>