TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< ワラストナイト無事終了しました〜! | main | ダウン時、救世主アラワル >>
懐かしのリボンナポリン♪
「懐かし〜!!」



これ姉からもらったリボンナポリンのグミ。

「リボンナポリン」っていう
北海道限定で販売されているジュースが好きでよく飲んだんです。
母が北海道出身だったので、わざわざ送ってもらってまで飲んだり、
そのジュースのキャラクター「りぼんちゃん」の可愛いさにハマり
空のペットボトルをとっておいたりしたっけな。

そんな姉妹でハマった思い出のジュースのグミがなんと関東で発売されたのです!
それがこれ!!
姉に「ほらこれ懐かしいでしょ!あげる」
ってもらったんです。

いや〜ふとね
懐かしさを共有できる相手がいるって
なんかいいなとほっこりしちゃったんです。

ってだけの話です。

他人の夢の話と思い出話は
「つまんない話ワースト3」に入っちゃうくらい興味ないですよね。

でも書いちゃった♪ウフフノフ

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| togetogetoge | 日記 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638432
sun mon tue wed thr fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>