TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< 懐かしのリボンナポリン♪ | main | NHK「コネクト」で♪ >>
ダウン時、救世主アラワル
先月上旬旦那がムスメを連れて実家に帰った。
私は華の一人暮らしだ!飲み歩きまくるぞ!ワッショイ!!

と意気込んだ矢先に体調をくずし、ダウンダウン。。。

せっかく1週間あったのにどこにも行けず
仕事して、寝て、の繰り返しだった。

そんな間の悪い、暗黒な日々の救世主になったのが
ももクロDVD!
イラストレーター仲間のつぼいさんが貸してくれたのです。
たまたま他の人に貸してたものがつぼいさんの元に帰ってきて、その場にいた私に
「んじゃとげとげ。貸してやるよ!」と貸してくれました。
しかも渡される時に「あっでもな〜これは思い入れができてから見た方がいいんだよな!」
とコアなファンならではのよくわからないこだわりで躊躇しながら渡され、
私は「思い入れができる日なんて来ないし。。。」と若干引きつつ受け取りました。

そのDVD、超〜長いと噂で聞いていたので仕事をしながら「ながら見」しようと思ったのに
ペンが進みやしね〜!!
だっておもしろいんだもの。

ってことでその日からは夜な夜なももクロ三昧。

ももクロを見て一番感じたのが
お辞儀が長っ!深っ!
しかもことあるごとに「ありがとうございましたー!」とお礼を言う!
もう根っからの日本人気質な私のハートは射抜かれました。
エエ子達やな〜!
まんまと「思い入れ」できちゃったよ〜!つぼいさ〜ん

ちょい前疲れてるときは歌詞のないゆったりとした音楽を聴いていた。
でも最近は若い女の子達の歌声に妙に癒されたりする。
これは私の中の何の変化なのだろう。
まあどうでもいい変化であることには間違いないな!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| togetogetoge | 日記 | 16:07 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
ナニ!こんなブログをやっていたのか!?
| あずき | 2013/03/26 11:00 AM |










http://blog.togetoge.net/trackback/1638433
sun mon tue wed thr fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>