TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< お仕事情報−8− | main | 暗いぞ私! >>
お仕事情報−9−
JUGEMテーマ:アート・デザイン

旦那の知り合いの方に「真夜中のお菓子 うなぎパイ」をいただいた。
うなぎパイにブランデーが入っていて真夜中感が増している。
うまし!


ご当地お菓子の中で3番目に好きです。うなぎパイ。
ちなみにナンバーワンは北海道の「白い恋人」2位は北海道の六花亭のホワイト板チョコ!


お仕事情報です
今発売中の週刊女性のキンチョウのTUでイラストを描いてます。
バラの香りのするキンチョールなんだとか



なんだか確実に時代は変わってるな〜と
わりと普通に袋とじが付いてる女性週刊誌を見て
しみじみ感じちゃいました。

ブログ「ママまっしぐら!」も今日更新してます。「無難に質問」です。こちらです→(
良かったら見て下さーい。
| togetogetoge | お仕事情報 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638451
sun mon tue wed thr fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>