TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< お仕事情報−9− | main | ホームページリニューアルしました!! >>
暗いぞ私!
JUGEMテーマ:アート・デザイン

先週うっかりテレビでやってた「藁の楯」を見てしまった。
そして昨夜これまたうっかり内田春菊の「ファザーファッカー」を読んでしまい
とんでもなく気分が暗い。。。(どちらも重〜い話)

救われない重い話は見たあと気分が落ち込むし、その感情を引きずるので好きじゃない。
でもついつい恐いもの見たさで見てしまう。

今朝も悶々としていて
あ〜気分悪いよ〜。
こういうときはすっごいバカバカしいワイドショーが見たい。
インタビューで玉○浩二が「○ックス!?してるよ〜」とか言っちゃってる映像とか
そんな軽ーい感じのやつ見たい!

とかブーブー言っていたら。
これいいよ!と旦那が白鳳のブログを教えてくれた。
求めてた軽い系ではなく
ジーンとくる内容のブログだった。
(優勝したのに記者会見を欠席した理由についての内容)
http://ameblo.jp/hakuho-69/entry-11871576460.html
かっこいいな〜白鳳!

今日「ママまっしぐら!」UPしてます!「ユズオの保育参観〜まだ3歳(?)〜」です。
今ホームページをリニューアル中でもう少しでアップできそうです。
| togetogetoge | 日記 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638452
sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>