TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< 暗いぞ私! | main | お仕事情報−10− >>
ホームページリニューアルしました!!
JUGEMテーマ:アート・デザイン

やっとできた〜〜〜
ホームページをリニューアルしましたー! 
よかったら見てくださいませ〜!!
「TogeTogeToge.」http://www.togetoge.net/



今までのホームページがあまりにひどくて、、、
ホームページあるよ!って人に言うのも恥ずかしく
ずっと気がかりだったんです。
でも自分で直すには難しいし、
プロに作ってもらいたいと思っても
予算の問題、更新をどうするか、などなかなか難しく放置状態だった。

そんな時BiND for WebLiFE(使ってるHPソフト)
で作ってくれる会社「BiND ism」を見つけお願いすることに。
予算も他から見たらずっと良心的だし
何よりもBindで作ってくれるので更新作業は今まで通り自分でできるのがありがたい!!
いや〜よかったよかった!


| togetogetoge | 宣伝 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638453
sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>