TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< お仕事情報−10− | main | 佐々木千絵さんの展示に >>
お仕事情報−11ー
JUGEMテーマ:アート・デザイン

最近ゴシップガールにハマってHuluで見ている。
華やかでゴージャスな感じと
みんなサカリすぎじゃない!?ってくらい
すぐ寝てしまう軽さがおもしろい。

でもシーズン2を見終わったとこでちょっと萎えてきた。
長過ぎんだもん!
なんでアメリカのドラマってあんなに長いんだろう。
1シーズン24話で5か6シーズンまであって
面白いけど最後まで見る根気はない。
やっぱ日本のドラマの12話完結がちょうどいいな〜

あぁでもハマってるドラマや本がある時って最高に幸せ

お仕事情報です
挿絵を連載で描いてる学研の保護者向け付録


ナースのポータルサイト看護roo!の「病院珍百景」も更新されてます。今回は「譲れない休み」です。

育児マンガブログ「ママまっしぐら!」も更新してます。
今回は「おかあさん先生〜女子〜」でモモコ(上の子)のクラスに保育士体験に行った時の話です。
よかったら見て下さい。
| togetogetoge | お仕事情報 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638455
sun mon tue wed thr fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>