TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< お仕事情報−11ー | main | 漫☆個展へ >>
佐々木千絵さんの展示に
昨日イラストレーター佐々木千絵さんの個展へ行ってきた。
個展の詳細↓
http://www.gallery219.com/exhibition/20140807.html

佐々木さんのイラストはかわいくて前から好きだったので
本人にも初めてお会いできてうれしかった。
しかも似顔絵まで描いてもらいました〜

おしゃれでかわいくて飾れるイラストが描けるってステキだな〜




本「子連れ台北」もかわいくてオモシロイ雑貨やおいしそうなお店が
たくさん紹介されてて、おもしろくて台北にすんごい行きたくなった。
子連れ海外なんてムリムリムリ〜(汗)って思ってたけど、
ちょっと来年あたりトライしたいな〜♪

〜お仕事情報です〜

ナースのポータルサイト看護roo!の「病院珍百景」が更新されてます。今回は「スッピン出勤の理由」です。
コメントの数が増えてきてて、ありがたや〜ありがたや〜

RAY(主婦の友社)のH特集でイラストを描いてます。
掲載誌が届かなかった+何月号か聞きそびれたので確実ではないんですが、たぶん今月号!
| togetogetoge | 日記 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638456
sun mon tue wed thr fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>