TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< 漫☆個展へ | main | 今年もワラストナイト3があります!! >>
お仕事情報-12-
JUGEMテーマ:アート・デザイン

仕事中ラジオをPCのradikoで聞いている。

私の住まいは神奈川県。なのに先々週は「愛知」の設定になっていまい
今週は「北海道」になっている。
エリアは自動的に設定されるはずなのになぜだろう?
我が家のradikoが旅しちゃってる!!

最近のお仕事情報です!
「初めてのたまごクラブ」
〜妊娠出産のあるあるエピソード〜で


ワラスト(お笑いイラストレーター集団)仲間のつぼいひろきさんやタテノカズヒロさんのイラストも載ってました!


「レタスクラブ 9/10号」
〜やせ脳づくり〜の特集で

今回のレタスクラブは「ワザあり5分弁当」
同業の佐々木千絵さんがお弁当特集に出てました!
佐々木さんらしいかわいい&おいしそうなお弁当もりだくさん。
料理はあまり好きじゃないんですが、、、そうも言ってられないので
私もこんな風に楽しみながらお弁当が作れたらな〜と思う。

来月引っ越す予定があり、
引っ越し後はこどもらのお弁当づくりが始まるかもしれないので
参考にしてガンバらねば〜〜〜




| togetogetoge | お仕事情報 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638458
sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>