TogeTogeToge.

イラストレーターとげとげ。のお仕事情報&日記です
paperboy&co.
<< ハーブラップ体験(クーポンランドで) | main |
新年のご挨拶&お仕事情報
JUGEMテーマ:アート・デザイン

もう新年の挨拶をする時期じゃなくなっちゃいましたが、


今年もよろしくお願いいたします!!

最近のお仕事です
「初めてのたまごクラブ〜風讃社」


「プチナース〜照林社」


育児ブログ「ママまっしぐら!」も更新してます。
今回は「大きくなったら」です。

去年の年末はTHE年末進行!な年末で久々に忙しく、ブログなども放置でした。
でも今月は余裕がありそうなのでまたちょこちょこ更新していきます!!

年末に雑誌の仕事でワーキングママの保活について取材し、マンガを描く仕事がありました。
普段人に会う事が少ない私にとって、他業種のママの話を聞くのはすごくおもしろかった!
わかる〜!と共感するところはもちろん、勉強になる部分もあったし、「おし!私もがんばらねば!」と前向きな気分になれました。
やっぱに人と話すっていいな〜と改めて感じた年末でした。
そのマンガは来月発売予定のCHANTO3月号(主婦と生活社)で見れます。

今年こそは人見知り&メール無精を脱出し、積極的にいろんな人と話すぞ〜!!
・・・な〜んてたぶん無理なので、そこそこガンバリます。
| togetogetoge | お仕事情報 | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









http://blog.togetoge.net/trackback/1638463
sun mon tue wed thr fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>